人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花を飾ったり、育てて楽しんだり、お花見にお出かけしたり♪お花を楽しむ私的生活(*'‐'*) ♪
by 87hananet
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今年の仏手柑♪
年末に、予約していた仏手柑が届きました^^
今年の仏手柑♪_c0129596_14205229.jpg
肌ツヤ?!も良く^^綺麗なお手手です♪ 
ナデナデ・・(願い事ブツブツ・・・)

よく見ると枝にトゲが・・
今年の仏手柑♪_c0129596_14215762.jpg
柑橘類ってトゲあるんでしたっけ?仏手柑だけ特別なのかな??

コチラは葉ボタン
今年の仏手柑♪_c0129596_14225112.jpg
葉ボタンも「吉事が重なる」お正月の花として飾ります。
松は「長寿」
今年の仏手柑♪_c0129596_1425087.jpg


水仙は・・早春の花として^^
香りのある花は大好きなので、ヒアシンスも買い足しました♪
今年の仏手柑♪_c0129596_14261839.jpg


洗面所には蘭とロウ梅を
その他の部屋にはバラやチューリップを飾って^^

今年一年も
贅沢は出来ませんが^^ゝ
花を愛で楽しみながら健康で笑顔の一年を過ごせますように・・・

さあ♪
2010年スタートです!
今年も簡単アレンジメントや身近なお花見スポットをご紹介してまいります♪
簡単アレンジメント>>
by 87hananet | 2010-01-04 14:34 | 花*花 
<< ズームアップ(≧▽≦)♪ こんなところにハートが!! >>