人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花を飾ったり、育てて楽しんだり、お花見にお出かけしたり♪お花を楽しむ私的生活(*'‐'*) ♪
by 87hananet
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夏の元気な贈り物♪
雨降りで灰色空でジトジトしてるとグッタリ&ダルダル~ですが
晴れて日差しが強く30度を超える蒸し暑さもグッタリ&ダルダル~です(+_+;
(ハイ。。根性ありません。。。)

で・も♪
元気をMyチャージする切り札は^^ いろいろもってますよ~♪

もちろん!
お花からも元気をいっぱいチャージ×チャージ出来ますよね~(*'‐'*) ♪
夏の元気な贈り物♪_c0129596_12374348.jpg
南国の花、ハイビスカスやブーゲンビリアからは、
明るい元気いっぱいなエネルギーを分けてもらえます^^
ハイビスカスは毎日咲きますし、一日でしぼんでしまいます。たくさん咲いたら、
一輪切花にしてお部屋に飾りませんか?
楽しかった夏の思い出とともに・・・^^
夏の元気な贈り物♪_c0129596_1238226.jpg
お花屋さんでは、サマーギフトを開催中です。
夏のお花や観葉植物がいっぱい!
いつもお世話になっている方へ、
夏の元気を贈りませんか?

【お花屋さんのご紹介】(オンラインでご購入頂けます)(50音順)
* 青山花茂本店
* フラワーギャラリーHanahiro
* フローリストHANASHO

お花を飾ろう♪はなはなねっと>>


by 87hananet | 2009-06-26 12:40 | 花*花 
<< 元気なヒマワリ♪ 香りを楽しむ >>