人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花を飾ったり、育てて楽しんだり、お花見にお出かけしたり♪お花を楽しむ私的生活(*'‐'*) ♪
by 87hananet
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
香る春・・・
香る春・・・_c0129596_14304863.jpg日に日に、
寒さ厳しくなってきました~~(+_+;

出来れば冬眠したいところですが、
「もうすぐ暖かい春よ~!」と自分を励ましながら、頑張っとりマス^^ゝ


そんな私のお助けアイテムは、「香る花」。

春の花は、とてもよい香り(香りが強い花)が多いです。
写真の「水仙」、
ほかには「ヒアシンス」「ストック」「菜の花」などなど。。


強い香りなので、苦手な人もいるかしらね。。。

私は好き。
だから顔を近づけて、思いっきり香りを吸い込み楽しみます♪
「ン”・ング~(+_+;」(ちょいとむせつつ・・・)
「確実に春は近づいてきている~~ぅ」「春の香りだぁ~」と
小さな幸せに包まれるのです。。。^^

大寒(1月20日)の頃まで、まだまだ寒くて乾燥した日が続きます。
風邪を引かないように、お気をつけくださいませ^^
by 87hananet | 2009-01-13 14:45 | お花見に出かけてみよう
<< 千両 シクラメンの発見! >>