お花を飾ったり、育てて楽しんだり、お花見にお出かけしたり♪お花を楽しむ私的生活(*'‐'*) ♪
by 87hananet
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
夏の終わり・・・
c0129596_14222773.jpgセミも慌しく鳴いています。。。

夕焼けtimeが早くなった。。。

朝夕、なんだか爽やかな風・・・

夏が終わりつつありますね。


酷暑でバテバテな夏でしたが、
秋の足音が聞こえてくると、
なんだか寂しい・・・


まだ
ダリアがキレイに咲いているようです。

週末あたりダリア園はいかが?
近くには、リス園もあり^^ゝ
楽しめますよ♪

c0129596_1427233.jpg

c0129596_14271396.jpgお花見にお出掛けしよう♪>>


[PR]
by 87hananet | 2009-08-19 14:30 | お花見に出かけてみよう
今日は「 」の日^^
c0129596_1450066.jpg今日は8月7日。
8と7
「はな」の日です^^


お花を見にお出かけしましょう♪といっても
この暑さ。。。

熱中症になっちゃいます↓


おうちで大人しく花の本読書は
いかが?

お勧め本はアマゾンブックで!ご紹介してます♪

お花見・お出掛けスポット>>


[PR]
by 87hananet | 2009-08-07 14:56 | 花*花 
やっと全国的に夏本番!?
今日、近畿地方と東海地方の梅雨明け発表があったそうです。
あと残るは東北地方なのかな?

東京も梅雨明けしたとはいえ、
厚い雲に覆われていたり、雨がしとしと降ったり、
夏らしい入道雲や夕立とはまだ出会ってなく・・・
ほんとに変な天気です。

週末も天気予報が見事にはずれ(+_+;
昭和公園に行こうと思っていたけど中止。。。


今ヒマワリが見頃のようです。
今週のお天気は・・・・?

野生の勘を働かせて♪
空を見上げて「ヨシッ」と思ったらパッとお出掛けしないとね(-。-;)

天気予報ばかり頼っていられないこの夏の天気です。。


写真は去年のヒマワリ畑です。とってもキレイでしたよ(*'‐'*) ♪
c0129596_14423297.jpg
お花見にお出かけしよう♪>>


[PR]
by 87hananet | 2009-08-03 14:44 | お花見に出かけてみよう