お花を飾ったり、育てて楽しんだり、お花見にお出かけしたり♪お花を楽しむ私的生活(*'‐'*) ♪
by 87hananet
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
やっぱり夏は
やっぱり夏は、気持ちよく晴れてほしいもの。
いったいこの空、雲、雨。。。どうしちゃったんでしょうか。

大雨と異常な蒸し暑さ。
秋の花の生育はだいじょうぶかしら。

お日様に早く登場してもらいたいものですね(*'‐'*)
c0129596_13503631.jpg
サルスベリの花には、青空がお似合いデス(≧▽≦)♪
お花を飾ろう♪はなはなねっと>>


[PR]
by 87hananet | 2009-07-29 13:52 | 花*花 
押し花で花あそび
東京は梅雨明けして、猛暑の夏スタートしました。。。(+_+;
夏だって沢山お勧めな、お花見スポットがあるんですが・・・

こう暑いと・・・
外には出たくないですね^^ゝ

だったらお家の中で、花あそび(*'‐'*) ♪
みなさんは、押し花したことありますか?
意外と奥が深くて面白いですよ♪

以前チャレンジした押し花をご紹介します。
(超初心者なので、あまり上手な出来ではないですが・・・)

お花を飾ろう♪>>「押し花で花アレンジメント!」
c0129596_17533312.jpg
↑ 額をはめる前の段階です
[PR]
by 87hananet | 2009-07-16 17:57 | 簡単アレンジメントの飾り方
水辺の花
c0129596_13565610.jpg散歩道の小川に、咲いていました。
おそらく「ミソハギ」。

なんだか涼しげデスネ(*'‐'*) ♪

お花を飾ろう♪はなはなねっと>>


[PR]
by 87hananet | 2009-07-13 13:59 | 行事・祭事、二十四節気
元気なヒマワリ♪
私だけでしょうか・・・

c0129596_17132356.jpg
ヒマワリの後ろ姿

好きです(*'‐'*) ♪

なんだか・・・

♪ カワイイ ♪
[PR]
by 87hananet | 2009-07-09 17:25 | 花*花