お花を飾ったり、育てて楽しんだり、お花見にお出かけしたり♪お花を楽しむ私的生活(*'‐'*) ♪
by 87hananet
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
御岳ハイキングコース ~紅葉狩り~
c0129596_11544550.jpg

赤・橙・黄・黄緑・深緑・・・
いろいろな色彩が空いっぱいです。

自然の木々の中をウォーキングして、
リフレッシュしませんか?

東京西部、御岳ハイキングコースに行ってきました♪

続き>>


[PR]
by 87hananet | 2008-11-28 11:55 | お花見に出かけてみよう
紅葉ハイキングコース
c0129596_17354239.jpg
先日23日

東京はとても暖かいお天気でした。

紅葉狩りハイキングに出掛けた様子を

明日レポートします♪
[PR]
by 87hananet | 2008-11-27 17:40 | お花見に出かけてみよう
小雪
c0129596_13541811.jpg

明日11月22日は、「いいふうふ」の日ですが、
二十四節気では「小雪」にあたります。
平地でも初雪が舞い始め冷え込みが厳しくなる頃。。。

近くの公園でも、綺麗な紅葉を見れるようになりました。
(写真は、所沢の航空公園です)

豊島区駒込にある「六義園」でも夜間ライトアップが始まります。
都心にありながら、森の中にきたようなうっそうとした小道で、なかなかgood^^
風情があります♪

週末は近くに紅葉狩りに出かけましょう♪

HANAのおすすめスポット>>
[PR]
by 87hananet | 2008-11-21 14:02 | 行事・祭事、二十四節気
紅葉前線
c0129596_10364445.jpg

日に日に寒くなってきましたね。
ふと見れば、ベランダの多肉植物も紅葉してきました♪

関東近郊にもそろそろ紅葉前線がおりてきたでしょうか^^
休日に備えて、お出かけプランを練って楽しみましょ♪(*'‐'*)

* HANAのおすすめお出かけスポット
[PR]
by 87hananet | 2008-11-13 10:57 | お花見に出かけてみよう
秋の雲
c0129596_14265343.jpg

秋の空です

秋の雲です

いいお天気です

明日は立冬です

[PR]
by 87hananet | 2008-11-06 14:39 | 花*花