お花を飾ったり、育てて楽しんだり、お花見にお出かけしたり♪お花を楽しむ私的生活(*'‐'*) ♪
by 87hananet
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*花の小物*

昨日、ハワイ帰りのお友だちから、クッキーを貰った。

パッケージがとってもHAWAI(ё。ё)♪
c0129596_10372391.jpg

ハイビスカスがプリントされていて、リボンには1輪切り抜きハイビスカスがついてるぅ(≧▽≦)!!


♪♪♪可愛い♪♪♪


中味はもちろんだけど、外見も大切(ё。ё)!
Lちゃんありがとう(≧▽≦)♪


さて^^
そーいえば・・

フラワープリントといえば、
私こんなのも持ってます。
c0129596_10421658.jpg
ハンドクリーム

しっとりしてるけどベトつかなくて好き♪

c0129596_10425931.jpg
マイボトル^^
このタイガーの水筒は家族全員愛用してるのです^^
だから、私の目印にお花のシール貼ってたりしてます♪


Cath KidstonやLIVERTYのフラワープリントも好き(*'‐'*) ♪


週末はお天気良さそうです^^
さてと。どこにお花見にお出掛けしようかなぁ~

と考えつつ^^
月末金曜(+_+;乗り切りましょう!
c0129596_113417.gif


8787netをフォローしましょう










[PR]
by 87hananet | 2011-09-30 10:53 | 花*花 
<< 秋の散歩道 やっぱり気になるハロウィンカボチャ >>