お花を飾ったり、育てて楽しんだり、お花見にお出かけしたり♪お花を楽しむ私的生活(*'‐'*) ♪
by 87hananet
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
センス良く♪ 敬老の日を
いつも気になっていたんです。
「敬老の日」のポスターやチラシのイラストって、とってもおじいちゃんとおばあちゃんの絵です。。。
どうなんでしょうか。
若いご家族の小学生にとっての、祖父母って、もっと見た目がお若い方ですよね~

あのイラストを見て、孫たちは、どう思っているのだろう。。



おじいさんおばあさんなんて、呼ぶには失礼な^^
若さ溢れるパワフルな、祖父母には、センス良くプレゼントを贈りたいですね~(*'‐'*) ♪


綺麗なフラワーギフトを贈ってはいかがかしら♪

【オンライン・FAX・お電話で買い物出来るフラワーショップ】(順不同)
青山花茂本店 品質のよい蘭の品揃え
Hanahiro 秋色いっぱいのフラワーギフト
花慶 秋色アレンジメントが素敵♪ ウサギシリーズも
花藤 いくつになっても可愛いは好きです^^動物シリーズ
花小代 季節のリンドウの鉢がオススメ
花渉 ニュアンスカラーがオシャレ♪
東京花の名店会 東京の老舗花店一覧が見れます。


敬老の日は、9月19日(月)です!
未だの方はお急ぎを♪

シルバー世代は、今日も元気に活動中です(ё。ё)♪
c0129596_12491828.jpg



c0129596_113417.gif


8787netをフォローしましょう










[PR]
by 87hananet | 2011-09-15 13:40 | 花*花 
<< たくさんの・・・ 気になっていたスイセンプロジェクト >>