人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花を飾ったり、育てて楽しんだり、お花見にお出かけしたり♪お花を楽しむ私的生活(*'‐'*) ♪
by 87hananet
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
桃の花を飾って・・・

町のお花屋さんに、桃の花が並び始めましたネ^^

ひな祭りには早いんですが、
今の時期にある桃の花って、持ちがいいと思います。

桃の花の蕾って、咲かずにポロポロ落ちてしまうっていう体験されたことありませんか?

早めのは、蕾もぜ~んぶ咲くんですよね~(*'‐'*) ♪
あら!ビックリ!!

そして花びらも綺麗(≧▽≦)
桃の花を飾って・・・_c0129596_10571254.jpg


桃の花を飾って・・・_c0129596_10571014.jpg


沢山のスイトピーの中に桃の花を覗かせてみました♪

スイトピーの花びらもすご~く綺麗^^
桃の花を飾って・・・_c0129596_10571469.jpg



ブルーレースフラワーなんて!みてみて(≧▽≦)♪
桃の花を飾って・・・_c0129596_10571621.jpg

小さなお花の集合体です♪

これはブルーレースのつぼみ。
桃の花を飾って・・・_c0129596_10571963.jpg
ぎゅっと閉じていますが、ブルーレースのつぼみは必ず咲きます^^
咲いていく過程も可愛いんだなぁ~♪


今日は、ぽかぽか春の陽気♪
週末ですし^^
お花を買って帰りましょうット♪


桃の花を飾って・・・_c0129596_113417.gif






by 87hananet | 2011-02-25 11:06 | 簡単アレンジメントの飾り方
<< 20日後には桜開花? 2011初^^花見♪ 梅見に行こう♪ >>