お花を飾ったり、育てて楽しんだり、お花見にお出かけしたり♪お花を楽しむ私的生活(*'‐'*) ♪
by 87hananet
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
芸術の秋?食欲の秋?

秋は、展示会が多く開催されていますね^^

昨日は芸術に誘われ・・・というか
食欲に誘われ^^ゝ
丸の内ブリックスクエアにある
HanahiroCQ&ミクニレストランのデモ&ランチに行ってみました♪

パリのフローリストのセドリックさんのデモンストレーション
c0129596_1236417.jpg
久しぶりに見るお花のデモンストレーションは新鮮デス♪

お待ちかねのミクニマルノウチのランチ(≧▽≦)
写真は最後のデザートです♪
c0129596_12384451.jpg
美味しいランチを頂き、普段はなんて貧相なんだろう・・・(ガックシ・・・)

普段の質素があるからこその
自分にご褒美ですよね^^ゝ


新宿・髙島屋11階催事場では、いけばな小原流展が開催されているそうです(*'‐'*) ♪
小原流は若き5代目家元の作品も展示されているようなので
週末は日本の美を観に行きましょうット(*'‐'*) ♪
(お写真みるかぎり^^ゝイケメンです♪)
青山花茂本店HPに一部ご紹介されています。



・:*:.。.:*:・'゜:*゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*゜☆。.:*:・'

[PR]
by 87hananet | 2010-10-01 13:01 | 花*花 
<< ハロウィンのアレンジメント 秋模様 >>