人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花を飾ったり、育てて楽しんだり、お花見にお出かけしたり♪お花を楽しむ私的生活(*'‐'*) ♪
by 87hananet
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今夜はお月見♪

今夜は中秋の名月。

あいにく夜は雨が降るとか・・

お家で大人しく?!
月見で一杯^^ゝかしらん??

今夜はお月見♪_c0129596_13401959.jpg
準備は整いました~♪


ちょいと話はそれますが^^ゝ
お月見で思い出したので・・・

先週
家の近所で
なんと!!
タヌキ見ちゃったんです(≧▽≦)

暗い写真ですがこちら↓
今夜はお月見♪_c0129596_13432318.jpg


ビックリしました(+_+;

先に女の子がしゃがみこんで写メしていたので、
猫でもいるのかなぁと覗き込んだら
子タヌキ!?

「これ・・タヌキですよね~~」と2人でビックリ!
慣れているっていうか、都会に暮らすからなのか
写メしていても全く逃げず
いやはや~~
ビックリしました(+_+;


今夜は親タヌキと踊るのでしょうか・・・^^ゝ



by 87hananet | 2010-09-22 13:48 | 花*花 
<< 秋模様 コスモスの季節 >>