人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花を飾ったり、育てて楽しんだり、お花見にお出かけしたり♪お花を楽しむ私的生活(*'‐'*) ♪
by 87hananet
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
黄色い世界

まだカメラに目覚めていなかった○十年前^^ゝ
千葉県にあるマザー牧場に行ったのでした。

山一面が菜の花で♪
きれいだったなぁ~~

いろいろプチハプニングはあった気がするのですが
今となっては、1枚残っている菜の花の写真の思い出のみ
鮮やかに甦るのです^^
黄色い世界_c0129596_143292.jpg
思い出は写真とともに・・・


おそらく3月下旬に行ったのだと思われます^^
1週間遅く来たら、「桜と菜の花を見れたね~」なんて話していた記憶が・・・
菜の花の後ろにあるのが桜の木です^^

開花状況は、マザー牧場HPでご覧くださいませ♪



お花見にお出掛けしよう♪「春のお花見スポット」



by 87hananet | 2010-03-12 14:18 | お花見に出かけてみよう
<< サンシュユとミツマタ 梅の見頃 >>