人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花を飾ったり、育てて楽しんだり、お花見にお出かけしたり♪お花を楽しむ私的生活(*'‐'*) ♪
by 87hananet
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
年に一度のご対面^^
普段はベランダの隅~のほうでヒッソリと居るらしいです。
この季節になると、ベランダの1等席にデデ~ンと登場♪
年に一度のご対面^^_c0129596_1515951.jpg
クジャクサボテンです(*'‐'*)
かなり強烈に存在をアピールしてきます。

(ク)「今年も咲いてあげたわよ~~。御覧なさい!」 
年に一度のご対面^^_c0129596_1535112.jpg


(ク)「ほら!見てるの?!!」
年に一度のご対面^^_c0129596_155596.jpg


(私)「は・はい(+_+;見ております。 キレイに今年も咲かれましたね~」(ゴマ。スリスリ)
(ク)「当たり前です!!」
年に一度のご対面^^_c0129596_159479.jpg
(ク)「また来年咲いてあげるわ!」  (私)「・・・お願いします(=_=;) 」



こんなやり取りがあったとかなかったとか・・・^^ゝ
クジャク姫は、1週間ほどベランダ1等席にご滞在して、またベランダの隅へお隠れになるのでした。。。

お花を飾ろう♪「簡単アレンジメント~バラ~」>>



by 87hananet | 2009-06-01 15:17 | 花*花 
<< 南国のお花たち 紫陽花 >>